早いな~


こんにちは

ご訪問ありがとうございます


先日、買い物中にシェリが好きそうなピンク色のお花をみつけました

毎週、祭壇に飾るお花を選んで飾っています

もう旅立って4か月になります


このお花は一目ぼれです

シェリ好きそう!なんてね


アポロも今月で6歳

シェリともっと一緒にいさせてあげられると思っていましたが

アポロの誕生日の日にちと合わせた日に旅立っていきました

日にちを合わせてくるのもシェリらしいな・・


泣いてばかりもいられない

シェリもアポロもいつも応援してくれています

この前ね、お世話になっている先生からシェリのメッセージを伝えて頂いたのですが

私のアニコミをする時には後ろに一緒にいてくれるそうです

嬉しかったな~


その後ね大切なお客様が来てくださって(ずっとお会いしたかったのですよ♪ 念願叶いました♡)

その時にシェリから「アニコミ楽しんでね」と応援メッセージが届きましたよ


お客様も楽しんいただけたらと思いましたよ

何か一つでもね、大切なメッセージが届けられたらいいなです

(素敵なご感想も頂きありがとうございましたm(__)m。

いろいろお伝えしたい事はありますがまた別の機会に・・

素敵なご家族様とのアニコミ出来て嬉しかったです)


アポロも会いたい会いたいモードで暴れていてご迷惑をおかけしてしまいました💦

懲りずにまたいらしてくださいね


アポロも看板犬になりたいと言ってくれているのに

私の恐れから、叶えてあげられていなくてね・・

ごめんよアポロ


そんなアポロもこんなに小さかったです


シェリから見たらジャンボベビーなアポロ(笑)

まだアフロじゃないのですよね(笑)


いつの間にかどんどん大きくなってきて

はやいよ~アポロ

そんなに早く歳をとらないでね

私の赤ちゃん( ´艸`)

はい!親バカ確定です(笑)


シェリもいつも応援ありがとうね♪



なんのこっちゃ、話がまとまらずすみません

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡


ichigomaman


コチラもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

👇


動物と人の心を繋ぐichigomaman

愛する家族と心を繋ぐおうちサロンです アニマルコミュニケーションで大切なあの子の想い みなさまの想いを互いにお繋ぎします レイキセッション・レイキ伝授講座では 動物と人の自然治癒力を高めるお手伝いをします♡